康二くんと顕嵐くんを応援している身として、2018年は特に色々あった一年でした。 8時だJを観て、TV、舞台、俳優業、バラエティなどなど、20年経ってもそれぞれのメンバーがそれぞれの分野でジャニーズの一員として活躍し続けている姿に胸を打たれました。 …

彼は春が苦手だと言う。

ジャニーズ事務所に所属して11年目の彼には数え切れないほど沢山の先輩、同期、後輩との別れがあった。 その中でも彼にとって一番大きな別れは2年前の春だった、のだと思う。 あれから2年経った。彼は「強くなった」「お兄ちゃんになった」と各所で言われる…

受験前最後に。

この記事を受験前最後の更新にしようと思います。 はてなブログを始めたのは受験に際してツイッターを辞めてからであるためまだ開設してから日も浅いのですが、それまで基本的にリア友としかジャニーズの話をしてこなかった私としては、沢山のジャニオタさん…

「やっぱり目標はデビューやと。」

日付を跨いで昨日の大阪産経新聞夕刊に、向井康二くんのインタビューが掲載されました。塾から帰ってきて、真っ先に姉に画像を見せてもらって。 突き詰めて考えるとやっぱり目標はデビューやと。 聞きたかった言葉が聞けた、ただそれに尽きました。 ジャニス…

夏を駆け抜けて

5月のクリエから夏休みのサマステを経てドリボ、えび魂と駆け抜けて。 何でいつもいつも無条件に応援したいと思わされるのか考え続けて、結局その結論を導いてくれたのは本人のテレビ誌での発言でした。 俺は変わらないから。 もし変わったら、怒って。 グル…

予備校のチューターさんに居てほしいジャニーズ8選

予備校に「今君の8月の全てくれないか」って言われてるタイプのオタクです。否が応でも捧げますとも。そんな訳で受験生オタの皆さん(そして私)がこれを見て少しでも元気になればと思って書いてみた。 中丸雄一くん(KAT-TUN) こういう企画モノに必ずと言…

もしも自分の好きなデビュー組の楽曲をジャニーズJr.が歌ってくれたら

高橋恭平くんの身体(しんたい CV.大橋和也)の薄さと顔の小ささに恐れ慄いて生きていたら、いつの間にかハイハイジェッツが誕生していた。まだ浮所くんの名前を覚えたばかりなのに……。それはさておき、題名の通り私の好きな楽曲を歌って頂きたいJr.たちを書…