受験前最後に。


この記事を受験前最後の更新にしようと思います。


はてなブログを始めたのは受験に際してツイッターを辞めてからであるためまだ開設してから日も浅いのですが、それまで基本的にリア友としかジャニーズの話をしてこなかった私としては、沢山のジャニオタさんの意見や思いを知ることが出来るこの場がとても貴重なものでした。


読者登録をさせて頂いている方々のブログを読む時間はとても楽しくて楽しくて!今まであまり知らなかったグループの魅力に気づかされたり、少クラのこの場面が良かった、という感想に共感したり。これからも楽しみにしています。



私個人としてはまさか向井康二くんにハマるとは思ってもいませんでしたが(!)、康二くんとあらんくんを応援している今がとても楽しくて仕方ありません。

春松竹の康二くんに会いにいけるように、あと3ヶ月受験勉強に励む所存。3月にふらりと戻ってきた時に、「あーこんなやついたな」と思い出して頂ければ幸いです。




ちなみに模試の結果は散々でしたが、先週のまいジャニShow Timeの康二くん(肩出し!!!)があり得ないくらい格好良かったので私は今日も元気です。