終わらせないでくれ、この時を

あらんくんとこうじくん

こうじくんのはなし・その2


初めに宣言します。



受験が終わるまで浮気します。


誰に?

こうじくんに。

f:id:y_marumaru:20161017070950j:plain

(かっこいい)(イケメン)(色っぽい)(奇跡の22歳)(彼氏にしたい)(アーメン)*1


知れば知るほど格好良いわ色気があるわで底なし沼な、こうじくん。


中でも一番びっくりしたのがこれ。



f:id:y_marumaru:20161018000600j:plain




今年6月のまいジャニトーク祭りにて、話すときにバラードを歌うかの如く息つぎをする奥村くんに対して「今の息つぎもっかい!」というこうじくんの合図。


これ、お客さんに見えないようにわざと足で隠してやってたみたいで*2







…………この人、何者なんだ??????








しかし担当と名乗るにはこうじくんのことをあまりにも知らないので、これからもっともっとこうじくんのことを知っていきたい!

ただ、今の時点で既に底なし沼に片足を突っ込みかけている感じです。


クリパの詳細も発表になったということで、受験勉強の傍ら細細とこうじくんを応援していきたいな。




もちろん、学食の冷やし担々麺にはまっている彼のことも応援し続けます。











そして最後に。
関西Jr.のスマイリー優等生が退所した、とのこと。
ここ数日ずっともやもやしていた。
雑誌でも彼を真ん中にした5人のショットで、webから名前が消えて、そして日付を跨いで昨日発表になったクリパのポスターにも載っていなくて。

「今までありがとう」「これからも頑張って」と送り出してあげられる場がないこと。Jr.を応援することの厳しさを改めて知りました。

こうじくんがポテトの写真連載でANOTHERの集合写真と共に「これからは舞台やコンサートの前に皆で集合写真を撮っていきたい」という旨を述べていたけれど、彼にとってその写真が思い出の一枚となっていますように。

今はまだ、笑顔で送り出せるような踏ん切りはついていないのが正直なところですが、彼がこれからも笑顔でいられることをただただ願っています。
5年半、お疲れ様でした。

*1:私の語彙力を総動員した結果

*2:というか私これリアタイしてたけど今の今まで記憶から抜け落ちてた。不覚すぎる