読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらせないでくれ、この時を

あらんくんとこうじくん

じゃにーずおたくばとんをやってみた

流行りには便乗していきたいタイプのオタクなので、巷で話題のバトンをやらせて頂きます〜!
アメーバ以来、4年ぶりくらいだ…………







#じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】のの


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:阿部顕嵐くん

好きなところ: つい最近まで自分のボケがウケないのは自分の笑いのレベルが高すぎて周りがついて来られないからだと本気で思っていたところ、というのは半分冗談(半分本当)で、自分の見せ方を分かっているところと言葉のチョイス、と端正な顔立ち

担当になったきっかけ:ガムシャラ胸キュン王



名前:中丸雄一くん
好きなところ:綺麗な手と骨格、歌声、ただのヘタレかと思っていたら(失礼)実はめちゃめちゃ頑固なところ
担当になったきっかけ:少プレのマイシークレットの大サビ
(誕生日おめでとうございました!)

好きという感情に埋もれて生きているのでやたらと推しが多いですが、せっかくの機会なので書いてしまいます!どうかお許しを…
(推し→好きなところ)
永瀬廉くん→骨格
髙橋颯くん→骨格、どこかぶっとんでるところ
大橋和也くん→アイドルとしての意識の高さ、声
高橋恭平くん→骨格
向井康二くん→骨格、優しさ

基本的にただの骨格フェチだということがお分かり頂けるかと思います



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズを好きになったのは関ジャニ∞大阪レイニーブルースのMステから。たしか小1の頃。
内くんに惚れて、それからしばらくはずっと「内くん」「内くん」と大騒ぎしていたらしい。
音楽番組に出ているのを見てキャーキャーする程度の可愛い小学生だった


自分がいわゆるオタクになったのは、部活の先輩におすすめされて「FIGHT」を買った中1の冬。その後すぐにお年玉で47のDVDを買って、わたし鏡の安田くんに落ちました



【担当遍歴】
安田章大くん(同時並行で永瀬くん筆頭に関西諸々)(→中丸雄一くん)→阿部顕嵐くん

ドリームボーイズ結成のあたりに関西を離れてから中丸くんに至るまでの担当不在期が長い。田島くん中心にたじふうれあむをゆるゆると応援していました



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
ふまけん あらちか B.A.D.
お互いへの信頼感で成り立っているこの辺りのシンメが好きで好きで仕方がない。かねこじも大好きでした。
片方の愛が重すぎるロバ丸(中丸くん上田くん)と岸颯も全力応援。

ヤンマー(安田くん錦戸くん)は生涯をかけて推していきたい


【1番心に残ってる現場】
関ジャニ∞の十祭
アリーナBブロでハチフェスも面白くてすべてが楽しかった


【初めて行った現場】
関ジャニ∞の8EST
天井最後列だったけれど、文字通り夢のような三時間だった


【最近行った現場】
KAT-TUNの10ksオーラス
とにかくギラギラしてた。KAT-TUNの格好良さに打ちのめされた


【次行く現場】
来年のクリエ(の予定)
ふうれあむの現場を下さい………


【記憶に残ってるファンサ】
10ksアンコールでロバ丸が私の目の前で肩を組んだことですかね!!!!!ファンサじゃないけどね!!!!!あざました!!!!!



【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

①love confusion/Sexy Zone
歌詞も、ありそうでなかった曲調もどストライク。歌い出しの風磨くんが好きすぎてつらくなる


②SUMMER EMOTION/ KAT-TUN
来ましたサマエモ!!!初めて聴いたと
き、KAT-TUNがこんな爽やかな歌を歌うのかと度肝を抜かれた曲。
歌い出しの田口くんにやられました


③STAR/KAT-TUN
サマエモと同じアルバムの曲。上と同じく、私の中ではキプフェの赤西くんのボーダーの衣装が最後だったKAT-TUNのイメージが覆された一曲。
「あと少し、あと少しだけ」の中丸くんの語りかけるような優しい歌い方に惚れない女はいない


関ジャニ∞のI to Uと「って!!!!!!!!」も譲れないくらい好きです。



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
①supernova/V6
泣く子も黙るすぱのば。兎にも角にも色っぽい

②ブリュレ/関ジャニ∞
そうです、この人たち踊れるんです。

③砂のグラス/A.B.C-Z
初めて少クラで観た時に心を奪われた。こんなにも綺麗に丁寧に踊る人たちがいるのだという事実がただただ衝撃的だった



【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数 可)】
①Hey You(Sexy Zone
これは譲れない。平野くんと一緒に頭を振り回したい

②YOLO moment(中山優馬
自分に抜群の運動神経があったらぜひ踊ってみたかった。

③バンバンッ!(ジャニーズWEST
UME強引オンと迷ったけれど、ステージの真ん中に皆で集まるところが大好きなのでこっちで。ラップも大好きな曲



全体的にガッチリ踊りたいというよりは雰囲気を楽しみたい派です!



【1番好きなペンライト】
10ksの銃型ペンラ。会場全体が赤に染まるのは十祭の提灯ペンラで経験済みなのだけど、単純に持ちやすい形状でありがたかった



【1番好きな衣装】
形だけだったらKAT-TUNの衣装は全般好きだしジャニストの今回のオーバーオールも可愛いから大好きなんだけど、思い入れがあるとすればキスマイ兄さんのカラージャージ。
当時はまだバカレア組の括りだったすとんずのロッキンもヘルノーも、じぐいわのバックで踊るたじまつふうれあむも忘れられない



【よく買う雑誌】
写真重視でWU
テキスト重視で明星
突発的に買ってしまうポテト



【この映像は見て欲しい!というオススメ】
2012や2013の少クラのバンバンッ!とUME強引オン
関西がただただ愛おしくて仕方がなくなる。

あらんくんの担当として外せないのはガムシャラ胸キュン王

少クラとジュニランの雨メドレーの可愛い可愛い中村嶺亜くんもおすすめしたい。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学生の頃は邦ロックとラジオ、担当不在期は上記に加えて女の子のアイドル(BiSあたり)と路上ライブ
基本的に小学生の頃から二次元にもほいほい手を出してきました。イナズマイレブンは私の青春



【最近気になっている子】
作間龍斗くん(語感と端正な顔立ちが好き)
ねぎまえ(得点板事件からcandyバックを経て気になっている)



【最後に一言!】

基本的にあっちの沼やこっちの沼をうろちょろしています。ミーハーです。

もし少しでも趣味が合いそうだな〜という方がいらっしゃればぜひ仲良くして頂きたく思います(;_;)!!!

ここまで読んでくださり有難う御座いました!