終わらせないでくれ、この時を

あらんくんとこうじくん

阿部顕嵐くんの誕生日に寄せて

 

あらんくん、19歳の誕生日おめでとうございます(ました)!!!

 

 

 

すみません、いきなりですが言い訳をさせて下さい.....

「担当」になってから初めての自担の誕生日ということで、私めちゃめちゃ浮かれてたんですよ。恥ずかしながら二週間ほど前から毎晩五分ずつ(短いなオイ)記事をしたためていたんですよ。はっすんこと大橋和也くんの誕生日にも、昨年の少クラのはっすんのあの威勢のいい「おざまーす!(訳・おはようございます)」を聴きながらぽちぽち打ってたんですよ。

そしてスマホはてなアプリの調子が悪くて文字が打てなくなっていたために別のメモ機能にちまちま打っていた私は、昨晩ついに記事を書き終えコピーをしようとした訳です。23時57分。ここまで完璧。優良なオタク。

 

ところがどっこい

 

テキストを切り取りますよね。コピーボタンを押しますよね、押したはずでしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

何と言うことでしょう。隣のカットボタンを押してしまった。

 

 

 

こうして私の二週間分の努力は全て水の泡となった訳でございます。そして0時を迎えた、と。こんなはずじゃなかった。

流石に二日続けての模試はきつかったので全部模試のせいにしようと思います

 

 

 

そんなこんなで落ち込みながら課題に追われていたらこんな時間になってしまったので、一言だけでも(PCから

)。

 

 

 

18歳の一年はあらんくんにとっては変化に富んだ忙しないものだったんじゃないかなと思っています。

大学受験、大学進学、クリエで初のトラジャ9人公演、そしてLove-tuneへの加入。

 

半年前はまさかこうなるなんて思ってもみなかった、まあそんなことを言っていたらオタクなんてやってられないけれど。なんてったってnoisy guysという謎Gが出来て秒速で消滅した事務所だからね(貶してはいない)

 

オタクとしてはあらんくんをTVを通して目にする機会が増えたことが素直に嬉しいし、「新たなことに挑戦したい!」と意欲をもってお仕事に臨んでいるあらんくんの活躍する姿をとても誇らしく思います。

クロバットをのえるくんに教わったり、Love-tune加入にあたってギターの練習をしたり。

きっと器用だから卒なくこなせちゃうんだろうな、なんて思っているけど、だからといって練習なしで出来るものではないから大学との両立で大変なことも多かったんじゃないかな。

 

どこのGにいてもどの立ち位置にいても「阿部顕嵐」の色を出していくだろうから、これからもその活躍が楽しみです。

トラジャの最終公演、いつばの「ラストー!!!」って掛け声はきっとそういうことなんだろうなと了解したけれど、レポからはあらんくんもトラジャもしんみりせずに前を向いている様子が伝わってきて不思議と嬉しかったなぁ。もちろんあらちかのレポを見ては泣いた

 

あらんくんはすぐにドリボが控えているしトラジャは10月からえび座が始まる。

お互いの活躍がお互いを刺激するような、そんな良い関係性がこれからも続いていくんだろうな、と改めてトラジャというグループの強さを感じさせられた気がしました。

 

 

19歳の一年も、あらんくんの更なる飛翔を願っています。

一言付け加えさせてもらうと私は黒髪派です

 

 

 

 

そして最後に。今日はあらんくんの尊敬する松本潤くんの誕生日でもあり、関ジュの「お値段以上まとり」こと林真鳥くんの誕生日でもあり、そして今はもう辞めてしまった金内柊真くんの誕生日でもありました。

今は東京で夢に向かって頑張るとうまくん。ツイッター大和悠河さんがお祝いしていらっしゃるのを見たけれど、これほどまでに愛されているJr.はなかなかいないぞ、と。これからもずっと応援しています

 

 

 

一分超えてしまった...。