読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらせないでくれ、この時を

あらんくんとこうじくん

あと3日。

きっと、9人のトラジャを見られるのは今年の夏が最後になる。


結局私はトラジャのあらんくんを生で観ることがないまま一生を終えることになりそうで、今更になって3日後に迫った最終日の友人と同じ部のチケットを探すなんて悪あがきもしてしまっている。

もちろんそれがいかに難しいかは承知していて、あぁ友人に誘われたときにとっておけば良かったなぁと後悔してしまっていたり。
ここで謝るのも何だけど、ごめんね。




一人のジャニタレが数年属してきたグループを抜ける。
それが本人の意志が強く先行する「脱退」ではなく「改変」によるものであって、事務所そして他のグループには所属し続ける。

この事務所の不規則的な改変は慣れっこであるにしろ、それが自分の担当であるためだからか気持ちが追いついていないというのが正直なところ。


それでもあらんくんがどのグループにいても煌々と輝いているということが私の救いであると同時に私の指標でもある。

今はまだ現実を受け止めきれないけれど、あらんくんとトラビスジャパンが前を向いて歩み続ける限り、道が2つに分かれたとしてもどちらも応援し続けたい。




トラビスジャパンも、阿部顕嵐も、そしてあらちかというシンメも*1大好きです。

トラビスジャパンの9人各々、そしてトラビスジャパンというグループにとって素敵な未来が待っていますように。


2016.8.22

*1:もちろん他のメンバーも