終わらせないでくれ、この時を

あらんくんとこうじくん

ブログを始めてみた。


こんな私でも一応受験生という立場に身を置いているため、Twitterを辞めてみた。
何度か自分の意志で自粛しようと試みていたのだが、どうにも誘惑に弱い性分で挫折を繰り返し、昨晩思い切ってアプリをアンインストールした次第である。

しかし、Twitterを辞めてしまうと自分のふとした感情を書き留めるツールがなくなってしまった。
(私のことをよく知っている人には、普段から趣味の話しかしていないだろう、と一笑に付されるだろうが)

そこで、元々作っていた(そして、何件か記事を投稿していた)はてなブログに少しずつ自分の感情の一端を綴っていくことにした。
Twitterを辞めてしまったことで情報を得る速度が格段に遅くなったためタイムリーな話題を呟く事は出来ないだろうが、もし見てくださる方がいらっしゃるのならば、高校生の戯れをどうか温かい目で見守って頂きたい。