彼は春が苦手だと言う。

ジャニーズ事務所に所属して11年目の彼には数え切れないほど沢山の先輩、同期、後輩との別れがあった。 その中でも彼にとって一番大きな別れは2年前の春だった、のだと思う。 あれから2年経った。彼は「強くなった」「お兄ちゃんになった」と各所で言われる…

とあるジャニオタが大学受験を振り返る

私事ですが、大学受験が終わりました。イェーイドンドンパチパチ(ⓒ道枝駿佑くん)ありがたいことに第一志望校の合格を頂きまして、とりあえずいつ新橋に行って東西のグッズを買ってくるか思案しているところです。フォトセ沢山買うね康二くん!!! ただ、…

受験前最後に。

この記事を受験前最後の更新にしようと思います。 はてなブログを始めたのは受験に際してツイッターを辞めてからであるためまだ開設してから日も浅いのですが、それまで基本的にリア友としかジャニーズの話をしてこなかった私としては、沢山のジャニオタさん…

「やっぱり目標はデビューやと。」

日付を跨いで昨日の大阪産経新聞夕刊、むかいくん*1のインタビューが掲載された。 Jr.担にとってロングインタビューというのは滅多にない機会であるため、私はこの日を心待ちにしていた。塾から帰ってきて、真っ先に姉に画像を見せてもらった。 突き詰めて考…

こうじくんのはなし・その2

初めに宣言します。 受験が終わるまで浮気します。 誰に?こうじくんに。(かっこいい)(イケメン)(色っぽい)(奇跡の22歳)(彼氏にしたい)(アーメン)*1 知れば知るほど格好良いわ色気があるわで底なし沼な、こうじくん。 中でも一番びっくりしたの…

夏を駆け抜けて

5月のクリエから夏休みのサマステを経てドリボ、えび魂と駆け抜けて。 何でいつもいつも無条件に応援したいと思わされるのか考え続けて、結局その結論を導いてくれたのは本人のテレビ誌での発言でした。 俺は変わらないから。 もし変わったら、怒って。 グル…

予備校のチューターさんに居てほしいジャニーズ8選

予備校に「今君の8月の全てくれないか」って言われてるタイプのオタクです。否が応でも捧げますとも。そんな訳で受験生オタの皆さん(そして私)がこれを見て少しでも元気になればと思って書いてみた。 中丸雄一くん(KAT-TUN) こういう企画モノに必ずと言…

もしも自分の好きなデビュー組の楽曲をジャニーズJr.が歌ってくれたら

高橋恭平くんの身体(しんたい CV.大橋和也)の薄さと顔の小ささに恐れ慄いて生きていたら、いつの間にかハイハイジェッツが誕生していた。まだ浮所くんの名前を覚えたばかりなのに……。それはさておき、題名の通り私の好きな楽曲を歌って頂きたいJr.たちを書…