読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらせないでくれ、この時を

あらんくんとこうじくん

彼は春が苦手だと言う。

ジャニーズ事務所に所属して11年目の彼には数え切れないほど沢山の先輩、同期、後輩との別れがあった。 その中でも彼にとって一番大きな別れは2年前の春だった、のだと思う。 あれから2年経った。彼は「強くなった」「お兄ちゃんになった」と各所で言われる…

とあるジャニオタが大学受験を振り返る②

前回に引き続き、大学受験についての記事を書こうと思います。今回は勉強面。私は映像授業の予備校に通っていましたが、講座はほとんど取らず*1基本的に自学自習で勉強してきたので参考書などの紹介が出来ればと思っています。 はじめに 私は早慶のとある文…

とあるジャニオタが大学受験を振り返る

私事ですが、大学受験が終わりました。イェーイドンドンパチパチ(ⓒ道枝駿佑くん)ありがたいことに第一志望校の合格を頂きまして、とりあえずいつ新橋に行って東西のグッズを買ってくるか思案しているところです。フォトセ沢山買うね康二くん!!! ただ、…

自分を大事に

前回の更新を受験前最後にすると言っていましたが、どうしても書きたいことが重なったので。意志薄弱。 一昨日つまり12月16日、BSプレミアムのドラマ「子連れ信兵衛2」に康二くんが出演しました。康二くんにとっては初めての個人でのドラマ出演であり、目指…

受験前最後に。

この記事を受験前最後の更新にしようと思います。 はてなブログを始めたのは受験に際してツイッターを辞めてからであるためまだ開設してから日も浅いのですが、それまで基本的にリア友としかジャニーズの話をしてこなかった私としては、沢山のジャニオタさん…

「やっぱり目標はデビューやと。」

日付を跨いで昨日の大阪産経新聞夕刊、むかいくん*1のインタビューが掲載された。 Jr.担にとってロングインタビューというのは滅多にない機会であるため、私はこの日を心待ちにしていた。塾から帰ってきて、真っ先に姉に画像を見せてもらった。 突き詰めて考…

こうじくんのはなし・その2

初めに宣言します。 受験が終わるまで浮気します。 誰に?こうじくんに。(かっこいい)(イケメン)(色っぽい)(奇跡の22歳)(彼氏にしたい)(アーメン)*1 知れば知るほど格好良いわ色気があるわで底なし沼な、こうじくん。 中でも一番びっくりしたの…

夏を駆け抜けて

5月のクリエから夏休みのサマステを経てドリボ、えび魂と駆け抜けて。 何でいつもいつも無条件に応援したいと思わされるのか考え続けて、結局その結論を導いてくれたのは本人のテレビ誌での発言でした。 俺は変わらないから。 もし変わったら、怒って。 グル…

じゃにーずおたくばとんをやってみた

流行りには便乗していきたいタイプのオタクなので、巷で話題のバトンをやらせて頂きます〜! アメーバ以来、4年ぶりくらいだ………… #じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】のの 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:阿部顕嵐くん 好きなところ…

阿部顕嵐くんの誕生日に寄せて

あらんくん、19歳の誕生日おめでとうございます(ました)!!! すみません、いきなりですが言い訳をさせて下さい..... 「担当」になってから初めての自担の誕生日ということで、私めちゃめちゃ浮かれてたんですよ。恥ずかしながら二週間ほど前から毎晩五分…

あと3日。

きっと、9人のトラジャを見られるのは今年の夏が最後になる。 結局私はトラジャのあらんくんを生で観ることがないまま一生を終えることになりそうで、今更になって3日後に迫った最終日の友人と同じ部のチケットを探すなんて悪あがきもしてしまっている。もち…

予備校のチューターさんに居てほしいジャニーズ8選

予備校に「今君の8月の全てくれないか」って言われてるタイプのオタクです。否が応でも捧げますとも。そんな訳で受験生オタの皆さん(そして私)がこれを見て少しでも元気になればと思って書いてみた。 中丸雄一くん(KAT-TUN) こういう企画モノに必ずと言…

もしも自分の好きなデビュー組の楽曲をジャニーズJr.が歌ってくれたら

高橋恭平くんの身体(しんたい CV.大橋和也)の薄さと顔の小ささに恐れ慄いて生きていたら、いつの間にかハイハイジェッツが誕生していた。まだ浮所くんの名前を覚えたばかりなのに……。それはさておき、題名の通り私の好きな楽曲を歌って頂きたいJr.たちを書…

夏が近づいてきているので、爽やか爆イケDKの自担を思い出さずにいられない。

今の自担が爽やかじゃない訳じゃないよ(断言)阿部顕嵐くんは今まで何本かドラマに出演してきたのだが、近キョリ恋愛のハルカは勿論、胸キュンスカッと(2015年11月16日分)の篤志くんも爆イケDKの極みであるので、私はたまらなく好きなのだ。爆イケあらん…

ブログを始めてみた。

こんな私でも一応受験生という立場に身を置いているため、Twitterを辞めてみた。 何度か自分の意志で自粛しようと試みていたのだが、どうにも誘惑に弱い性分で挫折を繰り返し、昨晩思い切ってアプリをアンインストールした次第である。しかし、Twitterを辞め…